2015年8月23日日曜日

C88お疲れ様でした&M3 2015秋に出ます

去る8月14日から16日にかけて開催されたコミックマーケット88、拙サークルも3日目に参加していました(事後報告)
ええと……ブログで告知しなくてすみません……。

新刊として久々の世界樹ピアノアレンジwith楽譜シリーズの新作・第3弾を制作、また過去作品も全て取り揃えて臨んだのですが、当方の予想よりも多くの方に興味を持っていただきオリジナル作品"levitation"(M3-2015春での新刊として頒布)以外は全て完売の運びとなりました。スペースに来てくださった皆様、本当に有難うございました。おかげさまで充実したコミケ初サークル参加となりました。また売り切れ後にいらっしゃった方、頒布物をご用意できずすみませんでした。すでに今年の冬コミにも申し込んであります。もし当選して参加することになった場合は、今度は多めに作って持っていきますのでよろしくお願いします。

また10/25開催のM3-2015秋にも参加が決まっております。スペースは第1展示場K-20bです。こちらもよろしくお願いします。すでに発行済の作品は、また取り揃えて持っていく予定です。ついでに新刊も出せたらいいな(弱気)

0 件のコメント:

コメントを投稿

M3-2017春新作のご紹介

ファイナルファンタジーシリーズ楽曲カバーアルバム「#FFFFFF」 収録曲 ファイナルファンタジーIVメインテーマ 虚空への前奏曲(FF5) バトル2(FF3) Ride On(FF8) 全4曲、収録時間約16分、頒布価格600円 曲を収録したCDに加え、各楽曲...